Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
また雪が積もってきました。
2011年 02月 14日 | |



何だか疲れちゃって^^;ちょっとお昼寝してる間に・・・

起きて、寒いなぁって思ったら外は雪景色に変わってました。

今年は本当に寒い冬です。

二度も雪が積もることなんてこっちじゃありえないから。。。

チューリップの蕾もどうしようか迷ってる感じですよ。

a0058195_16483198.jpg

a0058195_16484236.jpg

ここからなかなか大きくならないんだもん。


早くあったか~い春にならないかなぁ。。。

春になったら(*^m^*) ムフッ!   旅行も待ってますし。



いつも使ってるスーツケース・・・あまり大きくないので

今回はかなり大きいのを新調しちゃいました。 近くのお店で大きさを見て

またネットでぽちっとね^^;

a0058195_16531684.jpg

87ℓ も入るでっかいのを♪

これならヨーロッパだって行けちゃうくらいだよ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

お土産も入れるつもりなのでこれくらい大きくてもOkでしょ?

大は小を兼ねるって言うし~~~♪

色がちょっとかわいすぎたかな?って思うけど、空港で目立つ色じゃないと探すのも大変だから。

っていいわけ(苦笑)

ぐりさんが「Hanako」が韓国特集やってるよ。

ってコメントで教えてくれたので昨日、映画を観た帰りに本屋さんへ行ったのだけど・・・

2店舗行ってどっちも売り切れ・・・これも仕方ないので(どーしても欲しいので)

○天さんでぽちっとしました。

旅の準備は着々と進行しております^^v










そうそう!今日はバレンタインデーよね。

うちは数年前から廃止にしてます。その代わりに

a0058195_1704431.jpg

a0058195_1705790.jpg

a0058195_1711371.jpg

生協さんで取り寄せたこんなのを先日みんなで食べました。

どっちも美味しかったけど。。。やっぱりロイズの勝ちかしら(笑)
[PR]