Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2011年 初 梅田でーと♪
2011年 02月 17日 | |
昨日は一緒にソウルに行く友人と会ってました。

何度もブログで登場してる彼女です(神戸のママ友)

旅行するときはいつも彼女と二人です。昨日は旅行の打ち合わせも兼ねて会ってきました。



今回の旅行のメインはいろんな韓国料理を食す。って感じかな。

一度も食べたことがない韓定食も食べたいし、彼女の気になるあれこれたくさん食べようねってことに。

で、話してるうちに、気持ちはソウルに飛んでるの(苦笑)

ランチはこんな風景を見つつ

a0058195_16504997.jpg


こんなだし。山ぼうしの花さいた

a0058195_16401927.jpg

a0058195_16403269.jpg


予行練習みたいなものかしらん? (≧ε≦)ノ彡ギャハハハ



食後は阪急と阪神を行ったり来たりでアズ巡り(これもいつものこと)

買わないつもりで行ったけど・・・やっぱり買っちゃった。

最終セール70%オフって。。。残り物には服(福)がある!

まだまだ着れそうなのだったら買っちゃうよね(^▽^;)



次に会うのはまた空港で。それまでしっかり予定を組まなきゃね。

ソウルで、コレ美味しいよ~オススメだよ~っていうお店とか、料理があったら教えてくださいね。

情報お待ちしていますw



おまけの大阪駅

a0058195_164836.jpg


改修工事もかなり進んで、羽の部分?とか?ビルもずいぶん形になってきた。

5月4日にオープンするらしい。伊勢丹とか他にもあれやこれや。

楽しみでもあるけど・・・混み合うよねぇ・・・
[PR]