Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
決まったよ (。-∀-)ィヒ♪
2011年 02月 21日 | |

誕生日のプレゼントでTomにルクのお鍋を買ってもらう約束したのは書きましたよね^^

ちょっと早いけど、Tomの了承を得て、昨日の夜にぽちっとしました♪

a0058195_2291854.jpg


ル・クルーゼ マルチファンクション(レッド)22cmですw

a0058195_2215122.jpg


日本では廃盤でレアモデルらしいのですが。

ふたの部分もフライパンになるし(小さいけど)片手鍋が欲しかったから~♪

片手鍋と言えども片手では持てないだろう重さですが。。。

炊飯用に買ってもらうつもりだったルクだけど、どーしてもこれが欲しくてね。

一目惚れかしらん(笑)



ご飯炊くならマルミットでもココットロンドでもいけるし(苦笑)

肉じゃが、カレーとかの煮込み用(少量)にと思ってこれにしたんです。

(ココットロンド、マルミットじゃ大きすぎてね^^;)



ぽちっとしたのはいいけど・・・Tom・・・ヨッパだったよなぁ・・・

覚えてくれてるかな? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


ぢつはまだ狙ってるのがあるんだぁ! これは・・・来年にお願いしようっと。

ヾ(@°▽°@)ノあはは…
[PR]