Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
これからも頑張れ私。
2011年 03月 02日 | |
とうとうこの日が来ちゃったよ。

まりんまたひとつ年を重ねる。センイルチュッカハムニダ~♪ でございますw

あちこちガタもきてるし、いろいろ気になるお年頃ではありますが(苦笑)

たくさん笑って、笑顔で、健康で、楽しい一年になればなぁって思ってます。



そんな私へ、息子たちからのプレゼント。自分で(私が)選んで買って、お支払いは息子たちが(^▽^;)

a0058195_15372859.jpg

a0058195_1538230.jpg

これ、スピーカーなんです。見ての通りうさぎさん~♪

電池も、コンセントでもUSBでもOk ♪

音楽に合わせて上半身が動きます^^ 早い音楽だと特にノリノリで(笑)

MP3プレイヤーにつなぐスピーカーが欲しいなぁって思ってたのでちょうどよかったですw

いつもイヤホンだと耳が痛くなるし(苦笑)

この子ならどこにでも連れて行けそうですしね,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、 電池でもOkだから^^v





そして、これから目指す方向が少し見えてきつつあるような、ないような!?

これ、ファッションの話ね(笑)

ちょっとググってこんな本を見つけました。
a0058195_15475184.jpg

「クシュフル」

ターゲットはたぶん。。。あらさー、あらふぉーくらい?って思うのだけど・・・

でもちょっとオトナな(私世代でもOkな)ナチュラル系。なのでこれからはこれをお手本にしようかなって^^

アズももちろん好きです。これからもこれは変わりないのだけど(たぶん)

アズの中でも、よりナチュラル系なものにターゲットを絞ってトライです^^v







48歳 うさぎ年で今年 年女でございます。

就職したのがちょうど30年前。18歳の誕生日に初出勤でした。

そして息子も。

まだ初出勤ではないけれど、今日から研修が始まりました(次男も今年、年男)

何だかヘンな気分です(苦笑)



今年はちょっと節目になりそうな、そんな年になりそうです。
[PR]