Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
梅と桜と。
2011年 03月 07日 | |


こちらの(大阪の)梅は満開ですw
a0058195_2147922.jpg

昨日、携帯で撮ってみました。

この梅の木は毎年撮ってるかも。

一本の木にピンクと白とが一緒に咲いてる梅です。

ほとんどが白い花でピンクは一枝、二枝って感じですが。

次の雨がきたらきっと散ってしまうのでしょうね。





昨日は買い物の帰りに久しぶりにケーキを買って帰りました。

Tomのおごりですよ(笑)

弟家族が晩御飯を食べに来たので姪っ子たちにってことだったのだけど@ケーキ

でも私も食べたい・・・って言ったら買ってくれた(苦笑)

a0058195_21511776.jpg


季節限定の桜のケーキです。お店の名前は・・・ナイショ(笑)あまりにも近所なので^^;



クリームもくどくないし、甘さも控えめ。スポンジの間には小倉餡が入ってました^^

ピンクのクリームは。。。たぶん桜味!?だったと思いますが。。。よく覚えてません。



さんざん飲んだ挙句にケーキまで食べちゃって・・・ 今日は体重計にのるのが怖いなぁ・・・

(・ω・;A)フキフキ

でも美味しいものを美味しく食べなくてどうする?って気持ちもあるしぃ・・・

たまにはいいっか(苦笑)
[PR]