Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おっかいもの~♪ と楽しいおしゃべりと。
2011年 03月 10日 | |



昨日は久しぶりにおねいさま(私が姉と慕う友人)とデートでした♪

近所のショッピングモールで、でしたけど^^;

まずはお茶して近況報告w そしてショッピングw

ねーさんも私も服には悩むお年頃・・・同じようにシフトしなきゃなぁって考えるお年頃。

ねーさんはオトナ服、でもちょっとりーずなぼーに遊び心も入れつつって感じ。

私はやっぱりナチュラル系。選ぶ色味はベージュ系。もちろんりーずなぼーなものを探しつつ^^

お互いに「好きなものは好きで変わらないのだから、やっぱり好きなものを着なきゃね」

ってことで私もちょっとホッとしたのでした。

それに似合うよって言われたらよけいに^^;



ランチはパスタ&ドリンク、デザートのセット。

a0058195_16433843.jpg

カロリーが気になるところではありますが、私のチョイスはやっぱりカルボナーラ。

もう少しクリーミーだとよかったのになぁ・・・ちょっと残念。

a0058195_16454081.jpg

おねいさまは桜海老と芽キャベツのパスタ。

海老のかほりがちょい強め。だけどあっさりしていて美味しかった。(ちょびっとわけっこ^^

デザートは
a0058195_1647189.jpg

チョコのマーブルケーキと何だっけ? ベリー系のアイス 名前を覚えていない(苦笑)

総合的に・・・☆2つってところかな!? ヾ(@°▽°@)ノあはは… お店はココ


食後はやっぱり運動しなきゃってことで場所を移してショッピング。

私の好みもよく知ってくれてるからいろいろとアドバイスももらいつつ。

これから着まわし出来そうなのを選んでもらいました。



それと、すんごく久しぶりに!? 自分用のアクセサリーを作ろうと材料を悩みに悩んで買いました。

まだ手を付けていないけど、出来たらアップしますね。



ああでもない、こうでもないと話しながら買い物したり、お茶していっぱいおしゃべりしたり。

私にとって大事なデトックスの時間。

こんな一日があるから元気でいられるんだなぁって思いました。

やっぱり定期的に会ってもらわないと困るわ、だってストレスたまりまくるもん(笑)

おねいさん、楽しい時間をありがと チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆

またK-popのこと、韓流ドラマのこと、おバカな話とかいっぱい聞いてね^^;

そんでもっておねいさんの好きな嵐の話も聞くからね^^v
[PR]