Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
できました~~~♪
2011年 03月 10日 | |
ネックレスw ナチュラル感たっぷり!?に、最近(でもないけど)まいぶーむの皮紐で作りました。

金属アレルギーなので18金であろうと、プラチナであろうと、金属のネックレスは絶対にダメなの。

付けられないんです。。。

皮紐ならたぶん大丈夫じゃないかなって。

あっ! リングとピアスは何故だか大丈夫なんですけどね。

っと、話が少しそれましたが^^; 見てやってください。








a0058195_234771.jpg


カメラの大きめチャームに一目惚れ。いえ・・・悩みに悩みましたが(・ω・;A)フキフキ

レース糸で編んで置いてあったお花のモチーフも使いました。

a0058195_2373329.jpg


まだね、ちょっと気に入らないところもあるのだけど・・・

それはまた今度お出かけした時にでも何かいいパーツはないか探してきます。


もうひとつ

a0058195_2374381.jpg


こちらはキーチャームを使って。ウッドビーズやリボンのボールも使いました。

買ってきたものの使い道に困ってたリボンのボール^^;

こんな風に使えるとは自分でもびっくりですけど。



それにしてもホント見えにくくて困る・・・これくらい大きなパーツだとまだマシだけど・・・

以前のような細かい作業はかなりキツイ。ちまちまとちくちくとしてたころが懐かしい・・・





シンプルなコットンリネンのワンピース。これぞナチュラル。って感じの服に似合うような

そんなネックレスをもっと研究しなきゃ^^v

ヾ(●`・◇・´●)ノ゛はいっ! どっぷりつかっておりまふ・・・なちゅらる・・・

突っ走る性格ですゆえ (ノω`)ププッ
[PR]