Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
・・・
2011年 03月 12日 | |
東北地方太平洋沖地震・・・関西に住んでる私には身近かも?

いえいえ、そんなどころじゃありません。




想像を絶する災害です。




東北地方太平洋沖地震・・・

この日、この時間、パソコンに向かっていた私は何だか気持ち悪いゆる~い揺れに

気持ち悪いなぁ、変な感じだ。。。これって地震なの?って。

そうしてるときに、照明のコードが揺れているのを確認。これは地震そのものだって。。。

その後の情況をすぐさまテレビで確認・・・ネッ友さんの名前も浮かんで。。。



まだ余震も続いてるようですし、安心は出来ないと思いますが

どうかこれ以上の災害が起きませんように。

亡くなられた方々のご冥福と、被害にあわれた方々のお見舞いを心より申し上げます。
[PR]