Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
私にできること。
2011年 03月 14日 | |
今の私にできること。義援金くらいしかないかな!?

そう思っていたときに、「マクロミル」さんがたまったポイントを寄付できるようにしてくれるって。




日曜日に大阪駅へ行ってきたのですが・・・

疑ってはいけないのだろうけど、それでもちょっと怪しいなぁって思える募金箱を持った人たちを見た。

ちゃんとした方々もいたけれど。。。




疑うのはイヤだし、ダメなんだろうけど、しっかりとした形でちゃんと届くようにしたいので

マクロミルさんの形が整ったらそこからしたいと思っています。

ポイントはそんなにたくさんはたまっていないけど、それでも何かしなきゃって気持ちです。
[PR]