Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歯科へ。
2011年 03月 18日 | |



歯茎の腫れが3ヶ月近く続いていたにも関わらず放置・・・

ここ2,3日で自分でもヤバイんでない?って思って重い腰をあげて、行って来ました@歯科



診察の結果・・・残念なことに左下、奥から2番目の歯がぁ・・・

抜かなくてはならない状態になっておりました。

早く行ってればこんなことにはならなかったかもしれないよね・・・

一番奥の歯もあまりいい状態ではないらしい。



以前通っていた歯科・・・きっと下手っぴだったんだわ。

これも巡り合わせって言うのか・・・

きっちり指摘されましたよ。どんな風な治療をしてたのかって。



歯って大事だものね。って!わかってたらもっと早く行けよって話なんですが(・ω・;A)フキフキ

どーも歯医者って苦手でね。

今回はそうも言ってられない状態なので、しっかり治療してもらうことにします。



長くかかりそ。。。o(-_-;*) ウゥ…
[PR]