Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
行ってきます。
2011年 03月 23日 | |

あと15分。いよいよ抜歯です。

怖いのが本音。だけど頑張ってこなきゃです。

放置しちゃった自分が悪いのだから。

痛みに耐えてきます。一瞬なのだから、続くものではないのだから・・・



-追記-


ただいま。

抜歯完了して(あっという間)帰ってきました。



大阪弁で言う「えげつない」ことになってました。

根元の半分は、ぱっきりと縦に割れてました。

それに黒くなってたし・・・ありゃダメだわって自分でも思いました。



今はガーゼも取れて、それでも違和感。もわもわ、じくじくした軽い痛みが続いてます。

麻酔が切れたらもっと痛いんだろうか?

自分の歯をもっと大事にしなきゃいけませんね。

反省してます。
[PR]