Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
穴ぽこ。
2011年 03月 24日 | |

昨年H&Mで買ったコットン100%のレースのチュニック。

夏場はキャミソールをインして大活躍。涼しくてホントお気に入りだったのです。



今まいぶーむなナチュラル系ですし。

春からでも長袖、七分袖カットソーをインすれば着れるwって思って引っ張り出しました。

でも・・・穴ぽこが空いてるんですよ・・・すそのあたりの目立つ部分にね・・・



焼け焦げの穴ぽこです。多くは語りたくありませんが、薄い生地なのでチュン!って感じで焼けちゃって・・・

5mm程度の穴ぽこなので、何かで隠しちゃう?って思いつきまして。

a0058195_2232172.jpg


レースのモチーフ買ってきてちくちくしました。

もっと小さいモチーフでもよかったんだけど、見つからなかったのでちょい大き目で(500円玉くらいのモチーフです)

ちゃんと穴ぽこも隠れたし、ワンポイントにもなるし、一石二鳥ですw



レースのモチーフをちくちく。これっていいかも。飽きた服にもOkです。

手縫いのちくちくもいいけど・・・ミシンが欲しいなぁって。

簡単なリメイクもできるしシンプルなリネンの服なら縫えそうだし。

ミシン欲しい。













ちくちくもしてますけど、こんなのもまた作ってます。
[PR]