Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
コマウォ♪
2011年 03月 28日 | |



震災の前にソウルへ旅行してた娘からお土産が届きました。

私には息子しかいないし、次男と年もいっこしか変わらないので

勝手に娘と呼ばせてもらってるのですが。

a0058195_21331435.jpg


韓国の伝統茶の詰め合わせとかいろいろ^^

この伝統茶は初めて見ました。いつも買ってくるのはオミジャ茶とゆず茶ばかりなので。

こんな風に詰め合わせになってるといろいろ味わえていいですね。



彼女が帰国したのはちょうど震災の日だったの。

羽田着だろうから・・・そこからもちょっと遠いし・・・

ちゃんと家に帰り着くことができたかなぁ?って心配してました。

でも無事に帰宅したってあとで聞いたのでホッとしました。本当によかったです。





気にかけてくれてありがとね。まだ大事に取ってあるの^^;

疲れたときにいただくね。チョンマル コマウォ♪
[PR]