Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
5年目の春。
2011年 03月 30日 | |



記念の!?5年目の(5回目の)春です。

ネコさんの宅急便で届いたバースデープレゼント。

まんまるさんからの誕生日プレゼントです。

誕生日プレゼントの交換会も今年で5回目となりました。

いつも本当にステキなバックを作って贈ってくださるまんまるさん。

昨年はキャスの生地の手作りバックにいい意味でびっくりさせられたのだけど。

今年もホント私のツボをしっかりとおさえたバックを贈ってくださいました。

a0058195_223475.jpg

バックとお揃いのポーチにもまんまるさんの細やかな心配りが感じられます。
a0058195_2243131.jpg

細かい部分も見てください。
a0058195_2219341.jpg

a0058195_225353.jpg

a0058195_2251480.jpg

a0058195_2253159.jpg


まいぶーむなナチュ系。私のお願いであったショルダーバック。
全部かなえてくれたかわいいバックですw

モッズコートにかけてみると。
a0058195_226535.jpg


ショルダーストラップが太めなのですごく楽そうでしょ?

それにこの体に添う感じもGood !

春・・・お出かけがこのバックと一緒だと、もっともっと楽しくなりそうですw




まんまるさん、わがままなリクにも応えていただき本当に感謝しています。

ショルダーストラップの長さ、本当にびっくりしたの。

私のこと知り尽くしてるんじゃないかと(笑)絶妙な長さに本当にびっくりしました。

あと、まんまるさんのまいぶーむなルピシアのお茶。

ほっこりしたいときに、まんまるさんを思いながら飲みたいと思ってます。

a0058195_22204594.jpg



まんまるさん、今年もありがとうございました (o_ _)o))

チョンマル、チョンマル コマスミダ~♪
[PR]