Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
気がつけば・・・
2011年 04月 02日 | |
a0058195_1655645.jpg


チューリップが咲き

a0058195_1661466.jpg

a0058195_1662357.jpg


ビオラもたくさん咲いて。



季節は春なんですね。



近所の桜もちらほら咲き始めましたし。

動き出さなきゃです。

おでかけもしなきゃ。



心は寄り添いつつ。










昨日、次男の入社式でした。社会人として一歩を踏み出しました。

親も子も実感ないのが本音。



心配ではあるけれど、心配したってしょうがないし(苦笑)

彼ならきっと頑張れる、やっていける。そう信じてます。

ただね・・・詰めのあまいところが気になるけど。



証明写真、なくしちゃったり。

大慌てで深夜撮りに行ったのはいいけど、気に入らないからって

入社式当日に駅ナカで撮りなおすとかって^^;



大事なところでポカやりそうな・・・(´-ω-`)ウーン・・・

まぁそれも糧になるでしょうし、彼が成長できればそれでいいかなって。



ゆー、おめでとう。 頑張れ!
[PR]