Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
明日も仕事、だけど。
2011年 04月 05日 | |
普段は水曜日は休みなんですけど、今週は出勤です。

バックヤードの某女子。二人目の孫ちゃんが産まれたので、月曜日からお休みしてるんです。



仕事はまぁいつもどおりですけど、何よりも気持ちが楽w

ヤな思いをしなくて済むから。気を使わなくて済むから。

毎日ヤな思いをしてるわけじゃないけど・・・でもね、考えなくて済むから(苦笑)

なぜにそんな気を使わないといけないんだろ?って思うこともある(多い)けど

でもまぁそれも私の性格なので仕方ない。



とりあえず今週は平和だ(笑)








いつぞやのおでかけの時に買った「堂島ロール」

載せとかないと忘れちゃいそうだから。お蔵入りになりそうだから(苦笑)載せときます。

a0058195_2144679.jpg


a0058195_21441996.jpg


くりーむあふれてます^^;

a0058195_21484753.jpg


まりんの感想・・・ロールケーキスポンジ部分は好き。でもクリームは・・・

某大手パン屋さんの生クリームの味と何ら変わりなし・・・びみょーでした。

やっぱりプリンのほうが好き(笑)
[PR]