Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
これもいつぞやの・・・
2011年 04月 07日 | |
Tomと二人でおでかけしたときのランチ。

一応・・・韓定食っていうネーミング。

ナムルやキムチのあれこれ。
a0058195_15562852.jpg

コチュジャンたれのかかったカレイのフライ。
a0058195_15564117.jpg

海鮮チヂミ。
a0058195_15581636.jpg

プルコギ。
a0058195_15583565.jpg

キムチテンジャンチゲ。
a0058195_1559716.jpg

おなかがはちきれんばかりに食べまくり。

さすがに二人でも食べ切れなくて残したくらいです。

二人前から用意してくれるのですが、お値段は確か一人前¥2480だったかな。



美味しかったけど・・・韓国のそれとはやっぱり違うと思う。(もっと凝ってるし、お高めだし)

私も現地で韓定食を食べたことがないのでちゃんしたことが言えないけど^^;










ちゃんとしたことが言えるように(書けるように)食べてきます^^;

もうすぐです。

こんなときですが、17日から行ってきます。
[PR]