Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おでーと日和。
2011年 04月 13日 | |
今日はすっごくいいお天気♪ 気温は。。。たぶん20度近くまで上がったのかな?

朝からせっせとおでーとの支度。待ち合わせはいつものところ。

デパ地下でお弁当を買って、おビールも買って、お茶も買って。

友人と何年かぶりの動物園へ。(友人はめっちゃ久しぶりって言ってました)



年を重ねたって楽しい気分でいられる場所。ほっこり出来る場所を選びました。



まずはコアラ舎を見たのだけど・・・暗いし、写真もNG。当のコアラは寝てるし(苦笑)

で、そのあとに見た、めっちゃかわいかったのがこの子たち。

a0058195_21385219.jpg


ホッキョクグマのゴーゴとバフィンです。

帰ってくるまでどっちがどっちかわからなかったのだけど^^;

a0058195_21394729.jpg

ゴーゴ
a0058195_2140112.jpg

バフィン・・・吾がもの顔で水遊び




水に入ってしきりに遊んでいたのが、お嫁さんのバフィンのほうだと判明。

ゴーゴは、姉さん女房の前ですごくおとなしかった^^;

ちなみに、バフィンちゃんは19歳でゴーゴは6歳。

バフィンちゃんは静岡の浜松市動物園からお嫁に来ました。

a0058195_21432387.jpg


いつもはボクが遊んでるチューブなのにぃ・・・ってつぶやいてたかも!?(笑)



お弁当、お弁当うれしいなぁ♪

おこわのお弁当ですw めちゃ美味しかった。
a0058195_21494999.jpg


おしゃべりしながら、おひさまの下で食べたんだもん。美味しいに決まってるよね。

おビールももっちろん美味しかったよ^^;

桜もまだもってたし。花びらが散ってそれはそれでとても風情があってよかったし。

たっぷり歩き回って撮った写真は・・・






a0058195_2147713.jpg

a0058195_21472586.jpg

a0058195_21473885.jpg

a0058195_21474890.jpg

a0058195_2148484.jpg

a0058195_21481764.jpg



少しコチラにも写真を載せておきましたので、よかったら見てくださいね^^



久しぶりに会って、いっぱいいっぱいおしゃべりして。

もっともっと話したいこともあったけど・・・やっぱり時間が足りない(苦笑)

でもいいんだ。また会えばいいんだもの。遠く会えない距離じゃないし。



元気もらって、らぶ注入してもらって。また頑張れそう。



楽しい一日をありがと♪
[PR]