Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちょっとぶれいく、お土産編。Part1
2011年 04月 20日 | |
たぶん・・・今回の旅の一番の目的はコレ!?

a0058195_22351641.jpg


K-popのCDをオトナ買いすること(苦笑)

2AM,2PM,CNBLUE,FTISLAND,INFINITE,ドラマOST。

日本デビューしてるアーティストもいるけど、日本語じゃダメなの。韓国語でなきゃ。

耳が韓国語のほうがいいなって感じてるから。

こういうのを買いあさるって言うんだろうけど^^;

聴いていて歌が上手だなって思うし、とにかく好きなんだからしょうがないよね。

(。-∀-)ィヒ♪

そしてドラマでかぶれちゃったコレもCDと一緒に買ってしまった。

a0058195_22401755.jpg


「美男(イケメン)ですね。」のテジトッキ♪ テジはぶたさん、トッキはうさぎ。なのでぶたうさぎ。

ドラマの中で、チャン・グンソクssi が手術でぶたとうさぎのぬいぐるみを合体させてできたテジトッキ。

ドラマ観た人にはわかる!? うさぎな私だもん、ハマル、ツボ(苦笑)



a0058195_2243924.jpg


MMMG(ミリメーターミリグラム)ではボールペンとエコバック。とイヤホンを巻きつけるグッズ。

あまりにも迷って時間を使っては友人に申し訳ないので・・・それでもかなり迷って決めたの^^;



お土産編、今回はここまでまた次に^^v
[PR]