Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2泊3日ソウル旅 2の続き
2011年 04月 21日 | |
明洞に無事到着し、次に目指すのはお昼ご飯の場所。

っとその前に、道順的にコスメが先だったのでとりあえず買う(苦笑)

ミシャ、イニスプリでお目当てをげっとし、今度こそご飯^^

昨年は朝ご飯でお世話になった「多味粥」さんへ。

ここの店のあわびのお粥の虜になっちゃったんだよなぁ~♪

a0058195_16321016.jpg


ウリチングは参鶏湯(サムゲタン)

a0058195_16324955.jpg


あとは海鮮チヂミをシェア。

海鮮チヂミは牡蠣も入ってた。これはイケル。自分ちでも今度試してみなきゃ^^

おなかいっぱいになったところでお会計。コネストさんのクーポンプリントアウトしてたのに・・・

出すの忘れちゃってさ。。。こんなところでもポカやっちゃう自分が情けない^^;



荷物抱えたままじゃ歩き回るにも大変。ってことで。

あたって砕けろ精神! マッサージの予約をしてた「はなマッサージ」を目指す。

「今日午後9時に予約してる○○ですが・・・できれば荷物を預かっていただけないでしょうか?」って

「大丈夫ですよ。」ってあたたかいお言葉。どんだけありがたかったか^^;

で、重い荷物を預かっていただき、また買い物三昧となります(苦笑)

まずは一番近いネイチャーリパブリックから攻めます。

コスメはいいの。CD探さなきゃです。3階まで上がって。見つけた~~~♪

ウリチングはK-popにもドラマにも全然関心がないので椅子にてお待ちいただきまして^^;

 ↓ のCDやらテジトッキやらお買い上げ~♪

さて、次はウリチングのお目当て。スネイルクリーム(かたつむりクリーム)を探す。

評判のいいトニモリで買いました。私も(汗)

a0058195_16473758.jpg


他にもいろいろ買ったけど。また次で^^;



あちこちコスメショップを巡り、お土産をあれこれ買い、疲れたのでお茶。






a0058195_16493763.jpg


こちらもずっと行きたかった「cafe coin」♪

昨年、探してみたけど見つからず断念。今年は絶対に行くぞ!って決めてたので

行けてよかった♪ たどり着けてよかった(苦笑)

a0058195_1651499.jpg

a0058195_1652217.jpg

a0058195_1652163.jpg


私は喫煙者なので階段上がりまくり3階へ。

ちょっと薄暗い。でもなんか心地いい^^静かだし。ここでも貸し切りだったし(途中まで)

寒かったので(この日の気温10℃ たぶん)ホットをいただく。

ウリチングはコーヒーダメな人なので紅茶。

飲み物だけで済むはずがない。もちろんワッフルも注文。

ここでもポカやっちゃいました! 写真がない。撮ってない・・・

なんてこったい! あんなの日本じゃなかなかお目にかかれない大きさなのに。。。

バナナとねイチゴとねアイスが2種類。三角のワッフルが4つものってるの。

さっくり軽いワッフルなんだよ。日本のそれとはちと違う。

う~~~ん。。。何で写真撮らなかったんだよぉ・・・パボ・・・


あとは・・・ココとか他にもかわいい雑貨屋さんに立ち寄り

友人が「家族へのお土産買うから」って言うのでココへ向かう

a0058195_17113275.jpg

a0058195_17114274.jpg


2日目。昨年と同じ場所。同じように巡った感じ(苦笑)

まだ続きます^^;
[PR]