Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2泊3日ソウル旅 2の続きの続き。
2011年 04月 21日 | |

ロッテ免税店からまた歩いて明洞へ戻り、晩御飯を食べる予定の店を探す。

たぶんこの辺り?ってとこまでは行きつくのに。。。路地入っちゃうからわかりにくい。。。

アジョシに『ナドヒャン・・・』って小さく聞いたら。

指差されたのはさっき通った道。店のすぐ前。げっ!

ポジャンマチのアジョシ、ありがとね^^;ちゃんと確認すればよかったのにね^^; 

那度香(ナドヒャン)は地元の人が3割、あとは日本からの旅行者って割合かしら。

私たちが注文したのは

a0058195_17234012.jpg

カルビチムジョンゴル

豚の骨付き煮込みみたいな鍋かな。詳しくはKonestさんでみてください^^

パンチャン
a0058195_17254127.jpg


カルビチムジョンゴル2人前、ビールにソジュ。ウーロン茶で30000ウォンくらいだったと記憶してます。

さっぱりの甘辛って感じ。お肉も骨からほろっとはずれるし、美味しかったですw 

お茶した時のワッフルがまだどっしり残ってるので(苦笑)これでおなかいっぱいになっちゃった^^;


ここではちゃんとクーポン出して使えました^^v

トバンシンギとチャン・グンソクssi の写真もいただいてごちそうさまでした。

ちゃんと「チャルモゴッスムニダ」って言えたよ(苦笑)



そしてこの日の〆 はなさんでマッサージ。

帰りはセンディングをお願いしてたので楽チン^^

ホテルに戻りバタンキューでした。


そろそろご飯の支度しなきゃ(・ω・;A)フキフキ

3日目に続く。
[PR]