Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちょっとぶれいく、お土産編。Part2
2011年 04月 21日 | |
ロッテマートで買った食品やらが今日届きました^^v

a0058195_23213.jpg


本当は昨日の夕方には届いてたはずなんだ。

ちょっと早めにお風呂に入ってたんでそのときに来たみたい^^;

再配達をネットでお願いして今日に。

前回は14.5キロ。今回はちょっと少なめで、それでも9.2キロ

毎度のことですが学習能力なさ過ぎ(・ω・;A)フキフキ

まずは
a0058195_2342592.jpg

絶対にはずせないテンジャン。この色の容器、パッケージで合ってるはず。

前回と同じものかは食べてみないことにはわからないけど^^;

a0058195_2352370.jpg

昨年同様にチヂミの粉。今年はバージョンアップしてます。

チャックシール付いてますから^^v 

a0058195_2361390.jpg

あわびのお粥。

これはレンジでチンするタイプ。息子たちにも食べさせてあげたくてね。

まぁ美味しいって言うかどうかはわかんないけど。

a0058195_23205035.jpg

サツマイモでんぷんの春雨。チャプチェ用です。

a0058195_2375986.jpg

のりはやっぱりはずせない(苦笑)ばらまき用にもね。

a0058195_2395326.jpg

餅入りチョコパイ~~~♪

ハマッタ味だもの。大きな箱買い。8個入り×3で売ってました。










そして南大門市場の戦利品!?
a0058195_23113192.jpg

座布団カバーですw

昨年買った店のほうが安かった・・・改めて昨年のをみてみたら一枚400円ほどだったようです。

あんにゃろ~~~!ぼったくりやがって・・・

まぁこれも勉強ですね。

EMSの料金も少し上がってた気がする。なんだかなぁですが。。。

いろいろと勉強にもなった ハズ だから次回に生かさないとね。

まだまだ詰めが甘いって言うか・・・もっとリサーチしなきゃです。特に買い物に関してはね。
[PR]