Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2泊3日ソウル旅 3
2011年 04月 22日 | |
早朝から友人のゴソゴソで目覚める。。。午前6時前でした。

もう少しゆっくり寝てて~って思ったけど言えない^^;

私もシャワーを浴びてスッキリ。またまた朝ご飯はコンビニおにぎり。。。

もっとしっかり探しておけばよかったけど・・・友人には悪いことしちゃったなって反省。



身支度を整え、チェックアウトも完了し、荷物を預かってもらいました。

向かうのはCOEX モール。

午後1時半集合なのでまだ時間はあるしね。モール内をうろうろ。

a0058195_16435973.jpg


まだ開いてる店は少なくて人もまばら。

とりあえず、開いたお店から攻めてみる^^

a0058195_16452517.jpg


バッチは他の店で買ったものだけど、シールやらトッキの携帯クリーナーはモール内の店で購入。

お店の名前が思い出せない(汗)

コネストさんで探してみたらBarunsonっていう店があったのでたぶんここだと思います。

違ってたらゴメンして^^;

他にも乙女心くすぐられるものはあったけど。。。我慢^^;

あちこち歩き回ってるうちに店も続々Open 

あまりうろちょろし過ぎて迷っては大変なのでそこそこでやめときましたが

時間があったらもっとゆっくりみたのになぁってのが感想。




さて、そろそろお昼時ですよ。








ソウルにて、初フードコート利用です^^;

a0058195_1658799.jpg


私はスンドゥブ。これはちゃんと言えたんですけど・・・

ウリチングのトルソビビンパ(石焼きビビンパ)が出なくって・・・

指差してアジュンマに注文しました(・ω・;A)フキフキ

ピンポ~ンって鳴ってから取りに行くタイプ。ブルブルのじゃありませんでした(笑)

私もらいらいさんと同じく、初、韓国ほんまもんスンドゥブでびゅーとなりました。

辛かったけど美味しかった~~~♪ 最後の一滴まですすりたかった(笑)

ご飯もついてるでしょ? このご飯もまた美味しかったんですw 私好みの硬さでしたし。



ビルの中にはオフィスもあるらしく、たくさんの人がランチに向かいます。

地元の人たちがランチする店はやっぱり安い。だから行列が出来てましたよ。

こんな店で困らずに注文できたらいいのになぁ~って思ってしまった。



おなかいっぱいになって、じもてぃーに習って食後のお茶タイム。

結局のところ、タリーズコーヒーなんですけどね(^▽^;)



そんなこんなしてるうちに時間もせまってきて、またホテルまで戻ってロビーのソファーでくつろいでると

お迎えのお兄さんが来ました。時間きっかりです(笑)

重い荷物をバンに積み込み、空港へ。

何枚か写真を撮ってるうちにまたしても!!!電池切れ。。。トホホです(涙)

電池は関空で買ってた。なのに手荷物のバックの中じゃなかったんだもん。

重い重いスーツケースの中・・・ホントにトホホです。



金浦空港でチェックインの時にやらかしました・・・

'`ィ(*´ェ`*∩ 重量オーバーですよ。。。22キロ。






でもね、KALのおねいさんが「次回は気をつけてくださいね。」って見逃してくれた^^v

いえ、これはガイドのお兄さんが通訳してくれたんですけど^^;

ほっと胸をなでおろす。



そんなこんなで無事に関空へ到着し、ドタバタの2泊3日。

ソウル旅は終わりを告げたのでした。

まだまだ書ききれないことは残ってるから引っ張るけど(苦笑)

覚書としてもね^^v

もう少しお付き合いくださいませ^^;
[PR]