Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
とうとう・・・
2011年 04月 25日 | |



今日は歯科予約日。

本当は帰国した次の日に予約してたんですけど、疲れて無理!ということで延期してもらったのでした。



先月23日に抜いた左下奥から2番目。ブリッジにするか、義歯にするか・・・

やっぱりブリッジは薦められないと言うことで、義歯になるようです。これでほぼ決定ですね。



それと・・・私、親知らずが4本とも立派に!?あるんですけど(3本は埋まってます)

先っちょの見えてる右上。これはGW明けにとうとう抜くことになりました。

40数年付き合ってきたであろう親知らずとおさらばでございます。(苦笑)


今、右でしか噛めないし、親知らずのところがあたるからどうしても歯茎が腫れちゃうんですよね。

だったら抜くほうがいいだろうってことです。



ちょっと恐怖ではありますが・・・生えてる向きとかでも抜くのが大変なこともあるって聞いてるし。

まさかこの年になって親知らずを抜くとは思いもしなかった・・・(・ω・;A)フキフキ
[PR]