Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
エコバッグw
2011年 04月 28日 | |
私、自他ともに認める大のバッグ好きです(苦笑)

合成皮革、布製、皮製にこだわりなく、形が気に入ればつい買っちゃいます。

ブランドバッグは最近あまり買わなくなりましたが。

ムック本のおまけに付いてくるバックにつられて買っちゃうことも多いです。



で、エコバッグですが。

韓国でもエコバッグは必須アイテムだそうですね。私も渡韓の時は必ず入れてます。

でもまぁどこのお店もちゃんと袋には入れてくれるんですけど、買ったものを一まとめにするにも便利なので使ってます。


こちら
a0058195_16124613.jpg

イニスプリの2010年バージョンのエコバッグ。

今回の旅行で大活躍してくれました。
a0058195_16132968.jpg

こんな風にファスナーでマチが広がるので荷物が増えても大丈夫。

で、今年もイニスプリでもらった2011年バージョン
a0058195_16144615.jpg

今年は縦長バージョン
a0058195_1615574.jpg

底も広く
a0058195_16152421.jpg

横のマチも多め。

しかもシンプルな麻っぽい布です(綿、麻素材はまいぶーむです)

ムック本についてるエコバッグだと持ってる人が多いのでかぶっちゃうことがありますよね。

でもこれならあまりいないかと^^v それに使い勝手もいいので満点ですw

な~んて書いてると2012年バージョンもどんなのか気になるw (気が早い?(^▽^;)

で、いつも最後は、また行きた~~~いってなっちゃうんだよなぁ(苦笑)








話はエコバッグから離れますが。

友人に買ったお土産を載せちゃいます。(私信。今日メール便で送ったよぉ^^v

a0058195_16255818.jpg

a0058195_1626974.jpg

これは本のしおり。

日本語も書いてあるでしょ?『封筒缶切り』って笑ってしまったのですが(^▽^;)

これも笑える一品
a0058195_16274370.jpg

ここまでくると完全にウケ狙いです(苦笑)

韓国料理のものはマグネットでCoexモールのお土産屋さんで買いました。

楽しんでもらえれば、喜んでもらえればそれでいいんです。

開けたときに笑顔になってくれたらそれでじゅうぶんですw
[PR]