Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
異人館。お散歩。2
2011年 05月 04日 | |
英国館をあとにして次は斜め向かいの旧パナマ領事館。
a0058195_10591893.jpg

ここではドレスを着て写真を撮れるサービスがあるようで、若い女子には人気です。

そうね。20歳ほど若ければワタシも・・・(笑)

a0058195_1104322.jpg


こんなドレスを着させてもらって。。。でも入るかなぁ??? 入るわけないね (ノω`)ププッ

a0058195_1113868.jpg


a0058195_112231.jpg

洋館長屋と
a0058195_113284.jpg

ベンの家はスルー。

どちらも前回見てますので(^▽^;)次へ向かいます。
a0058195_1134087.jpg

コチラ方面へ向かいます。坂道を登って。

途中、ラインの館にも立ち寄りました。




a0058195_1155054.jpg

うろこの家(右手)とうろこ美術館(左手)
a0058195_11115323.jpg

a0058195_11122193.jpg

a0058195_11124589.jpg



何度も書きますが。。。黄砂もなく、すっきり晴れていれば神戸の海まで見渡せる絶好のポイントなんですよ。

a0058195_1194537.jpg

ポートタワーあっぷw
a0058195_1110416.jpg

ポートタワーの赤い色もくすんじゃって・・・



長くなりそうなのでまた次へ続きます。


Kiss F&L22 Photo 62

Kiss F&L22 Photo 63
[PR]