Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
異人館。お散歩。3
2011年 05月 04日 | |
お次は
a0058195_11315099.jpg

山手八番館
ちらっと見えている、サターンの椅子・・・ほにゃらら・・・

これはテレビで話題になったそうな。

今回も長蛇の列が出来ておりました。

なのでやっぱりスルー。内部の見学だけならすぐにできますってことだったので

私たちはそうすることに。

a0058195_11373362.jpg


あまり写真も撮ってないのですが^^;

いつもの場所に何枚か置いておきますのでよかったら見てください(リンクは最後に)










坂道を登ったり下りたりでちょっと疲れたし、のども渇いたねってことで

a0058195_11391373.jpg

オランダ館、オーストリア館横でオーストリアのビールをいただきました。

このチーズがまったりなんだけど、くどくない味でビールによく合い美味しかったですw

ビールでエネルギーチャージしてお次は
a0058195_1141212.jpg

有名どころの風見鶏の館。

でもすごく混んでいたので外観だけ撮ってこちらもスルー。


坂道を下り
a0058195_11424210.jpg

水陸両用バスを見送り

おなかがすいたので、ループバスに乗り込み、次の目的地へ。

バスもすごく混んでました。。。ぎゅうぎゅう詰めなんです。GWですから。。。

a0058195_11443958.jpg


ループバスのチケットは一日乗車券が¥650 一回乗りだと¥250です。

私たちは3回くらいは乗るかな?って思って一日乗車券を買ったのですが、乗ったのは2回だけ。

だけどこの一日乗車券を買うことによって、被災地への募金にも繋がるので買ってよかったなって

そう思ってます。


めっちゃ!おなかすいた~~~! 時間はもう2時回ってますよ・・・


Kiss F&L22 Photo 64
[PR]