Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
異人館。お散歩。と南京町。
2011年 05月 05日 | |
南京町に着いた時間は2時30分回ってました。。。
a0058195_15423471.jpg

おなかペッコペコ。。。でもすごく混んでてなかなか前に進まない><
a0058195_1544892.jpg
a0058195_15434710.jpg


こんなの横目で見つつ・・・
a0058195_15443966.jpg

a0058195_15445514.jpg

a0058195_1545791.jpg

Tomの好みの店を見つけ入る。なかなか厳しいんです(苦笑)

ふかひれラーメンと点心のセットですw
a0058195_15464117.jpg

a0058195_15465331.jpg

a0058195_15462492.jpg

もちろんおビールもね^^;

おなかいっぱいになって少し歩きます。
a0058195_15474937.jpg

元町界隈もちょこっと歩きます。



a0058195_15482377.jpg

こんなお店を見つけちゃった^^;

神戸で仁寺洞!? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0058195_1549550.jpg

陶器を販売してる店のようですが、入るのはやめました。だってお高そうなんですもん^^;



そうそう!忘れちゃいけないコロッケの美味しいお店。載せておかなきゃですね。

一個80円のコロッケ。とにかく美味しい~~~♪ 行列が途切れることがありません。



和牛(神戸牛?)の切れ端とかすじ肉とか入ってるようです。

うまみがじゅわ~~~って、じゃがいもも美味しいのでベストバランスw

お店はココです。

歩き疲れてるから^^;ってことでトンカツ、ビフカツ、ミンチカツ、そしてもちろんコロッケも買って帰りました。

息子たちはすんごい美味しい~~~!って喜んでました^^v



3日はこうしてお出かけ。昨日は一日引きこもり(苦笑)

今日は仕事・・・あっという間の飛び石連休は終了しました。

もっと休みたかった、遊びたかったなぁ・・・




異人館の照明が気に入ってあれこれ撮ってます。

よかったらコチラからどうぞ。
[PR]