Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
じくじく・・・
2011年 05月 09日 | |


とうとう、親知らずとさよならしました。

と言っても一本だけなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

麻酔して、先生が格闘すること30分。

掴むところがあまりなかったそうです。(掴みどころがないって。。。ワタシと一緒?)

いやそんなんじゃないですけど(苦笑)たまに天然?って言われますが。



そろそろ麻酔が切れる頃なんで、じくじくと・・・

でもまだお薬飲むほどじゃないし、我慢できる範囲です。



てかさ。。。左は下の奥から2番目の歯がないじゃん!まだ義歯も入ってないし噛めない・・・

で、右でしか噛めないんだよ。なのに・・・ちゃんと食べられるん?

そこが一番心配なんですが・・・



痛いって言うよりか・・・おなかすいた(苦笑)

先生と一緒に頑張ったから疲れた(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

服のすそを握って頑張った(思わず力が入っちゃうんだね)だけどそんな自分を褒めてあげなきゃ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

あぁ・・・おなかすいた,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、









衛生士さんにお願いして親知らずを持って帰ってきました (≧ε≦)ノ彡

レアな画像になること間違いなし!?ですが(爆)

さすがに載せるのはやめておきます^^; ちょびっと虫歯にもなりかかってるしぃ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
[PR]