Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
しゃべり倒してきました^^v
2011年 05月 11日 | |


昨日の朝はさすがに顔が少し腫れてました。

それに頭痛も・・・これも抜歯のせいですね。

まだ少し頭痛はしますが大丈夫です。しゃべる倒せるほどですから(爆)



今日はおねいさまとお慕いする友人とのおでーとでした。

いつものように待ち合わせてまずはお茶。

とりあえず旅行のお土産を渡してしゃべりまくります^^;

あ~~~んなことや、こ~~~んなこと。

堰を切ったように話す私をにこにこと見守ってくれるおねいさま。



いろいろ悩みがあっても、聞いてもらうと楽になりますよね。

それに情況は違っても中身の似た悩みなら特に共感し合えるって言うか。

まぁそんな感じです^^;



そしてランチ~♪

今日は全然オシャレじゃないです。風月のお好み焼きと焼きそばだもん(笑)

でも久しぶりに食べたお好み焼きは美味しかったですw

うちではチヂミの出番が多くなって、お好み焼きが激減してますので(苦笑)

a0058195_21382499.jpg

a0058195_21384122.jpg

ソースぬる前ってどうよ!? (^▽^;)

そしてまたお茶して。

今日は本当によくしゃべったなぁって。そしてたくさん笑いました。シワがまた増えたかも!?

いつもならあちこちのお店を冷やかして回るのだけど、今日はそれもなし^^

とにかくしゃべり倒して、笑い倒して帰ってきました。



笑顔になれることが一番だものね。楽しい時間を過ごしたらまた頑張れるし。

おねいさま、今日はありがとう。また明日から仕事を頑張ります。

一緒にソウルへ行けるように(*^m^*) ムフッ!










昨日、本当は歯の消毒で歯科に予約を入れてたんですけど・・・

衛生士さんから電話がかかってきまして。。。

「先生が体調を崩されたので予約の延期をお願いできますか?」って

ん???

もしかして私の親知らずのせいで精根尽き果ててしまわれたのかしら?

って思わず心配しちゃいました^^; 以前長いことお休みされてたことがあるらしいので。

大丈夫ですよね?先生! お願いだからこのまま放置はしないでくださいね。

また新しく歯科を探すのはもうイヤですから^^; しっかり治してくださいよぉ・・・

そう願ってますけど。
[PR]