Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
消毒で130円也。
2011年 05月 13日 | |



本日も歯科へ。(・Δ・)ノハィ・・・ ネタがありませんゆえこのお題(^▽^;)

先生意外と元気そう。お休みされてエネルギーチャージできたのかしらね?

とりあえずよかった^^

ここ数日の抜歯後の頭痛のこと聞いたんですけど・・・

傷口が傷むようだったら薬をだしますけど。って。

違うw この頭痛なんですけど・・・私は抜歯が原因だと思うので聞いたんですけどねぇ・・・

なんだかはぐらかされちゃった^^;



とりあえず○ファリンか○デス買ってこなくちゃいけませぬ。

普段あまり頭痛に悩まされるほうじゃないので買い置きもしてなくて。



あっ!ちょっと思い当たるふしがある・・・











抜歯が原因(というよりは麻酔かもしれませんが)というほかに。。。

眼精疲労???かも???




パソコンの画面を見るのはもちろんのこと、最近は雑誌やらに目を通し、切って貼っての作業をしてます。

内職???いえいえ、旅の準備ですよ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

次回の旅の準備!

次、いつ行けるかもわからないソウルに思いを馳せて

ココ行きたい、ココも行きたい。ココでお茶して、ココでランチして、ココでオススメの焼肉食べて。

みたいな,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

まだまだ情報が欲しいので、本やサイトを見ることが多いんです。

これってやっぱり頭痛の原因???

でもやめられないわ~~~! (ノω`)ププッ
[PR]