Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
好き♪
2011年 05月 16日 | |
ハン・ギジュssi ちょあ~~~♪ っていきなり何言い出すんだ?って(^▽^;)



今頃ですが、Gyao!でまた『パリの恋人』やってくれてます。(月曜日2話更新ですw)

私が韓流ドラマにハマッタ最初のドラマなんですよ。

冬のソナタもかじった、チャングムも観た。けれどハマルって感じではなかった。

この『パリの恋人』だけは違ったんですよ。

テヨン(キム・ジョンウン)もキュートだし、スヒョク(イ・ドンゴン)もいい子。

でもでも好きなのは、ハン・ギジュssi(パク・シニャン)なんだよねぇ。


愛することが不器用で、うまく伝えられないって言うか。

で、しかもツンデレだし。(私、ツンデレは苦手なんですが、でもこのお方は別)

この役柄のこのパク・シニャンに惚れました。

このドラマでパク・シニャンssiを知って、他にも彼の出てるドラマや映画を観たくらい好きになりました。

『風の絵師』の師匠役もよかったし♪

今回の渡韓で『風の絵師』はOSTも買っちゃったくらい。

『パリの恋人』は古すぎて在庫がなかった ウル(T-T*)ウル



そうそう!『パリの恋人』は最初(第1話)から観れたわけじゃなかったんだよなぁ。

たまたま観たのがこれで、しかも途中からだった。

今回は第1話から見逃さないように観てます。で、やっとあ~なってこ~なって繋がってくんだぁって(苦笑)

で、ココの部分のこのシーンが生きてくるんだなぁって^^; そんな感じです。

そんなにオトコマエではないけど(ごめんなさい パク・シニャンssi)好きな俳優さん第1位かなぁ。

こんな本も買っちゃってるし。ちょっとこれも古いけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
a0058195_2228022.jpg

いつかロケ地巡りもしなきゃなぁ^^v したいなぁ♪
[PR]