Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
夏仕様。
2011年 05月 18日 | |


旅行前に(1ヵ月以上前ですね)美容院へ行ったっきり。

かなりぼっさぼさ!てなヘアーでございました^^;

連休前にこれじゃあいかん!と白髪染め!だけはしましたが(自分で)

やっとこさ今日行ってきました。(予約を間違えた経緯もありましたが)



すっきり夏仕様にすいてもらって軽くなりました。



来週の水曜日には大事なでーとも控えてますし(このヘアースタイルが保っていられるかと言うと・・・ん???ですけど^^;

とりあえずキレイキレイにしてもらってきました♪










その後、本屋さんに行ってソウル関連の本を探すも。。。ぴっ!ぴぴっ!とくるものには出会えず。

食品を買ってそそくさと帰宅。

で!やっぱり気になってた本を○天さんでぽちっと(苦笑)届くのが楽しみです。



いろんなソウルが知りたい、見てみたい。そう思う気持ちがよりいっそう強くなってます。

毎回書いてるよーな気がしますが(^▽^;)


で、○ネストさんの地図をまたプリントアウトしてペタペタとぉ!

私の休日はこんな感じで過ぎていきました^^



あっ!今日はちょびっと工作!?もしました。 アクセサリーの手直ししました。

てか・・・もっと早くしなくちゃだったのですが・・・

とりあえず発送も出来たのでよかったかな。っと^^;




送り先さま。めっちゃ遅くなって本当にごめんなさい。あと少し待っててくださいませ ペコリ(o_ _)o))
[PR]