Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ソウルに思いを馳せながら!?な、おでーと♪ 2
2011年 05月 26日 | |


鶴橋まで戻る途中で寄り道~~~♪
a0058195_1592298.jpg

倉庫を借りたような韓流ショップです。

まぁ~すんごい量のポスターやらグッズやら売ってます。

中には・・・これってダメじゃん的なものまでね。(もしかしたら全部ダメなものかも)

私はステッカーとポスターを購入。

また違うお店では、ハングルの練習帳を買いました。これはらいらいさんとおそろですw

鶴橋まで戻り、ランチ~♪
a0058195_15131586.jpg

a0058195_15133774.jpg

ランチ画像はらいらいさんに丸投げ~~~! (。-∀-)ィヒ♪

Fromらいらいさんの♪
a0058195_1514519.jpg

ごま塩、すりゴマ、ゴマラー油w あと、減肥茶もいただきました♪




とにかくしゃべりまくり、笑いまくり、歩きまくりの楽しい一日でした。

あっ!食べまくりもですね(苦笑)

全然初めましての感じがしない。南国のおひさまのような笑顔のらいらいさんでした。

らいらいさん、昨日は本当にありがとう。おかげで元気たくさんいただけました。

またおでーとしてくださいね^^

そしていつか一緒にホンマモンの市場巡りに行きましょう。

ヤ・ク・ソ・ク*<(●´з`)ノ*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*ヽ(´ε`●)>*
[PR]