Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
センイルチュッカハムニダ~♪
2011年 05月 26日 | |


本日。ウリナンピョンTomssi 52歳の誕生日でございました。

「51でも52でも気持ちそう変わらんやろ?」って言っちゃったまりん(・ω・;A)フキフキ

だって。。。私もそうだもん。四捨五入するまでは気持ちはそう変わるモンでもないと思ってる。

なのでTomの次のヤマは55かねぇ?(笑)

息子がね「いつまでおめでとうって言うモンなん?」って聞くので・・・

「そりゃ産んでくれた人(シオモニ)にも感謝しなあかんのやから。いつまでもおめでとうやろ?」って言いました。

って言いつつ。。。自分もいつかシオモニになるんやなぁって今感じてますけど(苦笑)

息子の気持ち的には年とっておめでとうって感じ(そんな年でもない)でもないんちゃう?だと思います。

でもやっぱりこれはおめでとうですよね。チュッカハムニダですよ。



誕生日恒例の「ハッピバースデートゥーユー」の歌。(なぜか!?いまだに家族の誕生日には必ず歌います)

今年は夕食時(途中息子帰ってきましたが)二人だけだったので、お得意の!?

あの歌を歌って差し上げました(爆)

「センイルチュッカハン(ム)ニダ~♪・・・」って

なんだろね?これ歌うと最後のほうウルってきちゃうんだよね(謎)

ぐっとこらえて無事歌も済ませてコンベ~!

今日も楽しく飲ませていただきました(苦笑)Tom、コマスミダ~♪(爆)











今年のソンムルはもうすでに渡しました。

私の中で似合うって思ってた帽子。キャスケットです。3つもよ!!!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

ちょっとでも!?若々しく、ステキなダーリンでいてもらわなきゃ困りますからね。



っとついでに!27年目もd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆

仲良くしましょうね。Tomしゃん^^v

お誕生日おめでとう゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚
[PR]