Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ナンでしょね?
2011年 05月 29日 | |

水曜日に楽しい時間を過ごして、さぁ!また仕事頑張るぞ!って思ってるのに。。。

どーも。。。うまいこといかへんのよね・・・ナンかうまいこといかへんのよね・・・

空回りっていうの?いや・・・そういうんでもないし・・・

ナンかうまいこといけへんのよね・・・テンション下がる出来事が起きるっていうか・・・

で、週末はつい飲みすぎちゃう。。。
a0058195_22103736.jpg


ユーミンの歌にあるけど・・・なんやったっけ? 今すぐに思い出せれへん^^;



でもさ、私には楽しみがあるわけで。

a0058195_227355.jpg

a0058195_2274875.jpg

a0058195_228491.jpg

こんなの見ながら現実逃避。気持ちは飛んで行かせてます。ソウルヘ。

コネストさんの地図を切って繋げて貼って。その作業が楽しいです。

次はココへ行って。買い物リストも作っておかなきゃって。

自分で作った地図が、ここはこんなでこんな風に繋がるんだよな~って思うのも、思い出すのも楽しい。

こんな近いのになんで行けなかったんだって悔しさもあるけど^^;

準備はOkです。たぶん(笑)

a0058195_22203543.jpg


これも頑張って読んでるし。ってかテレビも見ろよって?(・ω・;A)フキフキ










あとは。。。嫌でもなんでも稼がなきゃね(苦笑)がむばります。

がむばるしかないもの。

何度か書いてますが。。。何が優先順位上位、一番かってことなんですよね。。。

でなきゃあんなところ、すぐに辞めてるな。。。15年以上も、勤めてない。うん!

こっそりパート、ナンバー2(パートでもお局っていうのか?)だったりする。。。
[PR]