Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
治療完了。でもねぇ・・・
2011年 06月 07日 | |

3ヶ月にも及んだ歯科の治療がやっと終わりました。(先週の土曜日のこと)

義歯も出来上がって。。。(義歯。と言えばまだマシですが・・・こりゃ入れ歯っすね。完全部分入れ歯 涙)

先生は奥歯も不安定なので(あまりよくない状態)ブリッジはあまり薦められないって言ってましたし。

で、結局義歯になったんですけど・・・毎日、毎日、違和感と戦っております。

気持ち悪いの。食べてるときにも違和感。。。

慣れないものだから、しょっちゅう口の中噛んじゃうし。。。

大きな口開けて笑えない。。。金具が見えちゃうんじゃないかと心配で・・・

こんなことになるならもっと早く治療しておけばよかったって本当に後悔してます。

歯科も変えるべきだったと。(今回の先生はとても丁寧でした。)



そのうち慣れてくるのかな? それとも・・・このままかなぁ?



みなさんも歯は大事にしてくださいね。違和感あったらすぐに歯医者さんに行ったほうがいいですよぉ。

私みたいになる前にね。
[PR]