Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
始めが肝心・・・!?
2011年 06月 08日 | |



今日は水曜日。なので休みだったんですけど・・・

起きて二人分のお弁当作って、朝ご飯の用意もし、送り出して。

何も予定のない日だったので、またお布団にもぐりこんで少し寝ました^^;

9時くらいに起きていつもより遅めの朝食。ここまではまだよかったんですが・・・



昨日の時点で中ノ島のバラ園でも行ってみるかな?って思ってたんですが・・・

髪もぼさぼさ・・・どうにもこうにも自分でダメ!ってなコンディション。

コレじゃテンション上がるはずもなく・・・お出かけはパスしました。

とりあえず買いものだけはしなきゃならなかったので、いつものように近所のデカイスーパーに。

いるものだけ買ってそそくさと退散。

テンション上がらない日ってこういうもんですねぇ・・・



せっかくの梅雨の合間の晴れ間だったのに少しもったいないなぁって気がしたけど・・・

このおかげで!? 掃除しっかりできた(ハズ)だし。まぁいっか。こんな日があっても。










おうちでまったりも好きなんですが・・・手帳の空欄も気になるまりんなのです^^;

来週も水曜日は空白・・・誰か誘ってぇ! 遊んでぇ!(苦笑)
[PR]