Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
どう違う???
2011年 06月 16日 | |

撮り比べ。してみました^^ ちなみにどれも黒いタグにピントを合わせてます。

Canon EF 50mm 1:1.8Ⅱ
a0058195_21535315.jpg

短焦点レンズはほんとにピンポイントで焦点が決まるんですね。

Canon EFS 18-55
a0058195_21542234.jpg

それに比べて、18-55のレンズだと、あまりボケ感がないというか。

忠実に再現してるっつーか。

SIGMA DC18-200
a0058195_21544535.jpg

コレに関しては論外(苦笑)

高倍率ズームレンズなので!?あまり近寄れないっつーか。(マクロモードにすればまた違うんでしょうけど)



気がついた方もいるかも(苦笑)ぢつは買っちゃったんですよね。

マム。さんのブログで載せてらしたエンビロサックスのエコバックw

悩みに悩んで買った柄はローズですのん。バッグくらいは派手なん持たんとね^^;

欲しかったキッズのうさぎさんはSold outでした(泣)

ぶたさんでもよかったけどぉ・・・,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



話がそれたぁ・・・

今日この写真を撮るために、Kiss Fのガイドブック(トリセツ)を引っ張り出してきて・・・

今頃!?またひとつ賢くなった!?まりんなのでした。

デジイチ、デジイチwって騒いで買ったものの!? 全然扱えてない自分。反省しつつも。。。

ふぁいてぃん。まりん。デェ~コンブハゲッスムニダ。でございます。
[PR]