Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
雄花が咲きました。
2011年 06月 20日 | |
ゴーヤの雄花が咲きました。つぼみもたくさんできてますw

a0058195_1633066.jpg

こちらは短焦点レンズで、そのままリサイズ。
a0058195_1634224.jpg

こちらは短焦点レンズで、ソフトで切り取り。




あと、ダンゴムシに食べられて心配だったパプリカ。(特に新芽の部分)

何とか危機を脱出し、順調に成長してます。(6本のうち、残ったのは2本)

パプリカも成長遅し。。。

ミニトマト。。。よそさまのミニトマトはもう実がなり始めてるのに・・・

うちのはやっぱり成長が遅いみたい。準備も遅かったから仕方ないか・・・

こちらものんびり見守ってあげようと思ってます。










今週は梅雨らしいお天気が続きます@大阪

梅雨らしいってことは・・・毎日雨ってことなので・・・洗濯物が乾かなくて困ります。

沖縄はもう梅雨明けしたって言う・・・



そんな沖縄のお土産もらいました。姪っ子から(中学校の修学旅行)

a0058195_16105712.jpg

a0058195_1611641.jpg

a0058195_16111475.jpg


泡盛におつまみになる品。やっぱりツボを心得ておる(苦笑)

ありがとね。Hちゃん♪
[PR]