Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お茶してランチして。
2011年 06月 22日 | |

今日は友人と。お茶してランチして。タイトルまんまです(苦笑)

お茶は3人で。だったんですけど、お昼には帰らなくてはいけないということでランチは2人で。

何が食べたい?って聞いたらトンカツwってことで

a0058195_16123779.jpg

でっかいえぶふりゃ~と棒ひれかつのセットを。(コンデジ撮影)

食べ応えありましたよ^^ ご飯は十六穀米でおかわりもしちゃったし(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ



何となくですが・・・一緒にランチした友人が今日は疲れてたように思えました。

環境が変わったせいかしらね?

ひき止めるのもナンだから、ランチしたあとにお別れを。

私はそのあと、本屋さんに寄って予約してた本を引き取り、HMVに寄って2PMの2集を予約し、

買い物して帰ってきました。



ランチ前にはコレも買っちゃったけど。







a0058195_16184431.jpg

ムジのフチゴム巻きスニーカー。(短焦点レンズで撮影)

ちょいとそこまで、とか、今日は歩くぞ!っていうような時によさそう。

って思ってて、前から狙ってたんですよね(笑)

本日10%おふ(メンバー限定)だったので買いました。



本当はさ・・・韓国で買いたかったんだよね。バレーシューズ。

でもあちらのって幅が狭いんですよ。私はデカ足(3E相当)なので無理。

あっ!オーダーっていう手もありですよね? 次回はそうしちゃうかぁ???

(。-∀-)ィヒ♪
[PR]