Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
梅雨は明けたの?
2011年 06月 29日 | |
って思うくらい毎日晴天で暑い大阪・・・雨は降れば降れで洗濯物が乾かなくて困るのだけど・・・

こうなると・・・少しは雨降れば?って思ってしまう。

人間ってわがままね^^;

今日、美容院の予約入れてたのだけど。。。

自分の中のそのサイクルっていうか、が?・・・少しずれてきたので延期してもらいました。

その時間を使って役所に行ったり、息子の用事を済ましたりで、まりん3号で疾走!

汗だくだくになりながらね・・・



買い物ついで例のCDもげっとして。
a0058195_22494320.jpg

むふふぅ~~~♪ やっぱ好き♪ まりんイチオシはやっぱ2PMだわ♪ 大好き♪



そんでもって数日前に予約してたコレも届きまして。
a0058195_2250335.jpg

知ってる曲は少ないものの。いいんです。そのうち見ますから。 たぶん

あと、これも今日ぽちしちゃいました。
a0058195_22503730.jpg

ソ・ジソプssi そう好きって感じじゃないんですが・・・

う~~~ん・・・女優さんのほうが気になるっちゅーか。好きっちゅーか・・・

パリ恋のキム・ジョンウンは何でか好き(苦笑)このウンチェ役のイム・スジョンも好きで。



中には苦手な女優さんもいます。。。キム・ハヌル・・・「オンエアー」のイメージ強すぎ

このドラマ「オンエアー」は好きでしたが・・・

この女優さん(キム・ハヌル)だけはどーも苦手・・・好きくないです。。。

でも「ガラスの華」を観てるといふ(苦笑)イ・ドンゴンssi 好きなんで^^;








グンちゃん(あえてそうよびます。息子と同い年なんで^^;)来日してますね。

そういや。。。マツジュンと小雪のドラマ、韓国バージョンでリメイクするんですよね。

グンちゃんとキム・ハヌルで「きみはペット」・・・

う~~~ん・・・気にはなるが・・・どうなんでしょ?

どんな感じに仕上がるんでしょね?



てかさ、「きみはペット」見てないし・・・わかんないんですが(・ω・;A)フキフキ
[PR]