Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
早く大きくな~れ!
2011年 06月 30日 | |


最近ゴーヤの成長が楽しみで、ネタもそれくらいしかなくて^^;

うちのは元気に育ってて、実もたくさんなってきたけど・・・

実家で植えたのは雄花ばっかり咲いてて実がなかなかならないんだとか。

まぁそんなに心配することないと思うんだけど。そのうち実をつけるでしょ?



うちのこ

a0058195_1792855.jpg


このこが今一番大きくて12~3cmってところかな。





a0058195_1711046.jpg

a0058195_17111392.jpg

a0058195_17112676.jpg

a0058195_17113828.jpg


そろそろ次の栄養を注入しなくてはいけませんね。しっかり大きく成長してくれるように。

収穫まであと少し。かな???



今日でもう半年、終わっちゃいますね。年々早く過ぎてるよーに感じます。

あと半分。明るく、楽しく、笑って過ごせますよーーーに!
[PR]