Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちょあ♪
2011年 07月 04日 | |

ロッテ免税店のコレ。2011年バージョンっすw



ヒョンビンも2PMもグンちゃんも♪ まりんの好きな方々が。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

元気になれる音♪ 歌詞の意味は??? な~~~んとなくわかる???けど触れんとこ(苦笑)

この画像のあっぷ。2PMのテギョンくん♪ まりんイチオシ♪ 次はニックンなんですけどね^^;

グンちゃんは・・・あのかわいいマスクに似合わない低音。(。-∀-)ィヒ♪ 好きです。

私のまわりにグンちゃんちょあ~っておばさまが少なくない。

あじゅんまきらーって呼びますか? (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

追記

日本語バージョン2011年みっけたので







前回のロッテ免税店のCM曲は載せましたが。。。そのときに歌ってたパク・ヨンハssi。

1周忌なんですね・・・

改めてご冥福をお祈りします。



それにしても顔ぶれ。。。かなり・・・変わりましたね。。。
[PR]