Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あ~~~そぼ♪
2011年 07月 06日 | |
今日は朝からお誘いメールが入りました。

「近くに行くからランチでもしない?」って。

今日は美容院の予約をしてたので、そのあとでもいい?って

メールするよか電話のほうが早いって思って即 電話^^;


美容院は10時の予約。今回はストパとカールを同時に。意味わかんないでしょ?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

私、鉢の部分がどーも膨らみやすいのでそこはストパで。

すそあたりはカールが欲しいので細めのロットでパーマをお願いしました。

アドバイスをもらってそうしたんですけどね。

抑えたい部分はスリムに、すそは髪を束ねたときもまとまりやすくていい感じで気に入りました。

今回はいつものスタイリストさんなんですが、店が支店を出したのでそちらで。

車で行かなきゃいけないんでちょっと面倒なんですけどね^^;

まぁそれでも私の髪のクセとか知っててくれてるのでこれからも通うと思います(たぶん)



きれいにしてもらっておねいさんに会いに車を飛ばす。









おなかぺこぺこだったのでまずはランチ^^;

a0058195_21174669.jpg

a0058195_21175835.jpg

北京セットなる名前のランチ。
ユーリンチーに麻婆豆腐、シュウマイ、ご飯にスープのセットで満足。満足。

デザートもついてます。
a0058195_2118158.jpg

おねいさんのは手前、杏仁豆腐なのか?ミルクプリンなのか?
私のはゴマプリンだった。と思います。

ランチのあとは場所を移してお茶してしゃべりまくり。

で、ショッピングも。

時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね。

もっと時間があればなぁっていつも思います。



美容院できれいにしてもらってスッキリ。

おねいさんとのおしゃべりでこれまたスッキリ。

今日もいいデトックスできました。おねいさん、いつもありがとね チュッ!!(★*'ε`★*)ポッ♪
[PR]