Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
Korea 好きさん、買いましたか?
2011年 07月 11日 | |


クロワッサン。
a0058195_18122327.jpg


ソン・スンホンssi が表紙です。

今回はシジャンの記事が多めなので、いつか行ってみたいと思ってる私にはちょうどよかった^^

そのときのためにも!?しっかり読んでおかなきゃですわん^^v



大阪も数日前に梅雨が明けました。

梅雨が明けた翌日の朝、せみの鳴き声が聞こえたのにはビックリでした。

このときを土の中でじっと待ってたんだろうね(苦笑)

せみが鳴くと暑いなぁ~~~暑さが倍増する感じ。だと思うのは私だけかな?



いよいよ夏本番です。体調管理しつつバテないように頑張って乗り切らなきゃです。

みなさんも熱中症にはくれぐれもご注意を。
[PR]