Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
疲れ気味のハートには。
2011年 07月 12日 | |
効き目ありそうじゃないですか? (苦笑)
a0058195_20252276.jpg


夕方、ニュースの天気予報のコーナーで。

虹が出ていますねって。。。

ベランダに出てみたけれど、うちからじゃ見えなかったんです、その時は。



Tomも帰ってきたし、ご飯の支度の追い込みってところで・・・

息子が帰宅。

「虹出てるで。」って「さっき見たけど見えんかったんや」っと私。

「今やったら見えるで。」と言うのでベランダに出てみると、南東の方角に見えました♪

「ちょっとゴメン。写真撮るから待っててな。」と言いながら

付けっぱなしの短焦点レンズを大慌てで取り替え。何とか撮れてホッとしてたら・・・

飛行機が飛んでくるw

こりゃ虹と飛行機のコラボ。撮っとくでしょう。

で、撮ってみました。

a0058195_20314696.jpg











ホッとしたいいことがあったのもつかの間。。。

悲しいこと、モヤモヤすること、ムカつくこと、一気に押し寄せてきた先週末から今日まで。。。

リセットしなきゃ。

何年かぶりの虹も見れたんだしね。

今週後半、何かひとつでもいいことがありますように。
[PR]