Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
収穫、第2弾。
2011年 07月 15日 | |
a0058195_17265075.jpg

ほぼ実物大です。まだ育ちそうだけど・・・食べる(苦笑)

1週間ほど前に2個ほど、こぶりだったけど収穫しまして、今日は第2弾。

写真のゴーヤちゃんを収穫し、今夜はゴーヤチャンプルーにしようかと。

うちのゴーヤちゃん、前回もそうだったのですが・・・育てた主に似て!?おでぶちゃんです(苦笑)

スリムでスマートなゴーヤにはならないんですよね・・・

曲がって育つよりはまだマシか!?とも思いますが(笑)

ミニトマトもまだ花は咲かないし。。。パプリカに至っては細い茎のままですし。。。

実がなるのか?心配です。



おそおそのバジルはここまで育ちました。

a0058195_17313080.jpg


もう少し間引かないとダメですかね?

間引いたらサラダにでも入れようかな♪ 少ない? (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ








―追記―

切ってみたらこんなになってた^^;
a0058195_18185118.jpg

早めに収穫するのがベストかも。

さて、夕飯の支度に戻りましょ(・ω・;A)フキフキ
[PR]