Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
料理好きな。
2011年 07月 17日 | |



今年就職したゆー(次男)会社で趣味は料理。料理好きとして通ってるらしい。

でも気が向いた時にしか作らないんですけどね(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ しかもパスタ専門だしぃ(笑)

そんなゆーが今日はお昼にパスタを作ってくれました。

ベーコンとミズナの和風スパゲティーです。
a0058195_15235936.jpg

いつも濃いか薄いかで(苦笑)今日は少し薄めの味でした。

味が決まらん!ってぼやいてましたが^^;

コロナビールとともにいただきました。うん、美味しかったよ。



今日はTomがお泊りでいないので息子二人と私。3人だけで夕飯です。

Tomがいないのをいいことにピザにしようかと^^;

好きなものを食べれるシアワセ。(苦笑)たまにはこういうのもありでしょう?

ぷちはっぴーなこと。










ところで・・・ゴーヤちゃんなんですが・・・

収穫した子のうしろにももう一個あったんです。

食べ切れないから放置してまた収穫しようと思ってたら・・・

次の日

a0058195_15283795.jpg


こんなになってしまってました・・・

これ、完熟を待って種でも収穫しなきゃダメだわ・・・

放置しつつ経過を追っていこうかと思ってます。
[PR]