Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
うち飲み^^
2011年 07月 18日 | |



昨日は飲みました~♪ 息子たちと好きなもの作って美味しく食べて飲んで。

まずはサラダ
a0058195_12472785.jpg

ミズナ(昼の残り)とレタス。

ベーコンとたっぷりのちりめんじゃこをオリーブオイルで炒めてトッピング。

ドレッシングは○ューピーたまねぎすりおろしドレッシング。美味しかった♪

ピザですが。
a0058195_12501159.jpg

○本ハムのものに、これまたベーコンとチーズをたっぷり足して焼きました。

ベランダのバジルを間引きしてトッピング。コレも美味しかった♪

他にもあれこれおつまみを作り宅飲みスタート。









飲んだもの。

最初はとりあえずビール。次にチャミスル。

でもって、マッコリにパインジュースを加えてフルーツマッコリ(笑)
a0058195_12521670.jpg

結構飲みましたが、なぜだか二日酔いにはならなかったです。よかった(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

最後に柚子のチューハイも500mlをひとりで空けてお開きとなりました。

それにしてもよく飲んだ(苦笑)宅飲みだと眠くなればコテッと寝れるのがいいですね。

大好きなK-popを聴きながら気持ちよく眠れました^^;



兄じゃは付き合いが悪くて途中で退席。最後まで付き合ってくれたのはゆー。

友達感覚でいろんな話をして盛り上がりました。

これからこういうことも減ってくるだろうけど・・・昨日はホント楽しい時間を過ごせました。

今日の夕方にはTomが帰ってきます。美味しいもの作ってあげなきゃですね^^v
[PR]